スポンサーリンク

Origami Payは、お買い物の金額から最大3%を割り引いて決済するキャンペーンを実施中です。

楽天ペイやPayPayでも還元率が上がっている昨今ですが、ついにOrigami Payも割引キャンペーンを開始しましたね。

割引率は銀行口座からの支払いなら3.0%、クレジットカードまたはデビットカードの支払いなら2.0%です。

これをさらにお得にする方法もあります。 Kyashを使えば割引+還元でお得になるんです。

Origami Pay キャンペーン詳細

キャンペーン内容

Origami Payで支払いをするときに、銀行口座からの支払いなら3.0%、クレジットカード/デビットカードの支払いなら2.0%の割引がその場で受けられるキャンペーンです。

他のペイと比較してOrigami Payはポイント還元ではなく、すぐに割引してもらえるので無駄な支払いがないことがメリットなんですね。

お支払い方法 特典内容 最大割引金額
金融機関口座 3%OFF 3,000円
クレジットカード/デビットカード 2%OFF 2,000円
  • お支払い方法に応じて、割引内容、最大割引金額が異なります。
  • 一部キャンペーン対象外または割引内容、最大割引金額が異なる店舗もございます。
  • 通常一回としてみなされるべき金額のお支払いを、複数回に分割してお支払いをすることはできません。

キャンペーン期間

2019年6月1日~2019年9月30日

Kyashを使うとさらにお得になります

クレジットカードでの支払いになってしまいますが、Kyashというアプリがあります。

このアプリを使ってOrigami Payとクレジットカードの間に挟むと2.0%のキャッシュバックを受け取ることができるようになります。この仕組みを使うと

Origami Pay(2.0%)+Kyash(2.0%)+クレジットカード(例えば楽天カードだと1.0%)=合計(約5%※)
※正確にはOrigami Payで割引された金額に対しての2.0%+1.0%なので若干還元率は下がります。

となり、Origami Payだけの割引よりも断然お得になりますね。 是非試してみてくださいね。

補足Kyashによる還元はKyashキャッシュバックに残高が付与、楽天カードによる還元は楽天スーパーポイントに付与されます。

スポンサーリンク

Twitterやってます

おすすめの記事