7Pay おにぎりキャンペーン
スポンサーリンク
このキャンペーンは終了しました
注意

2019年7月4日

現在、クレジットカードおよびデビットカードからのチャージを停止しておりますが、セブン‐イレブン店頭レジ・セブン銀行ATMでの現金チャージ、nanacoポイントからのチャージを停止し、全てのチャージを一時停止いたします。また、「7pay」の新規登録についても停止いたします。

※既にチャージ済みの金額については、ご利用いただけます。

2019年7月1日に7Pay、FamiPayがリリースされました。

FamiPayは大きなトラブルが発生していて、まだアプリの会員登録さえできていない方も大勢いそうですが、7Payは最初にトラブルが多少あった程度で、現在では順調に動いているようです。 と思いきや7Payも重要なトラブルが発生してしまいました。

7iDアカウントが第三者に乗っ取られてしまうとのことです。 セキュリティの対策が行われるまで、クレジットカードやデビットカードを連携させることはやめておいたほうがよいでしょう。

連携してしまった方は、一度カードの連携を解除しておいたほうがよいでしょう。

おにぎりのキャンペーンはクレジットカードの連携をしなくても受け取ることができますので、しっかりクーポンをもらっておきましょうね。

7Pay(セブンペイ)のサービスが開始

アプリのダウンロード

7PayはPay専用のアプリではなくて、セブンイレブンアプリの中にPayの機能が統合されているアプリになります。 そのため、ダウンロードするのはセブンイレブンアプリです。

セブン‐イレブンアプリ

セブン‐イレブンアプリ

Seven-Eleven Japan Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

おにぎり1個の無料クーポン

おにぎりクーポン

キャンペーン期間中にセブンイレブンアプリより会員登録をした方全員に、160円未満(税込)のおにぎりが1個無料でもらえるクーポンがプレゼントされます。

おにぎりの無料クーポンはすぐにはもらえずに、翌日14時以降に配信されるのでゆっくり待っていましょう。

※キャンペーンに参加するには、7iDに会員登録しておき、セブンイレブンアプリにログインしていることが必要です。
※キャンペーンで提供されるクーポンの配信は登録またはチャージした翌日14時以降になります。

期間

  • 実施期間:2019年7月1日(月)~ 2019年7月10日(水)【終了】
  • クーポン引換期限:2019年7月17日(水)まで

さらに1,000円以上のチャージでもう1個

7Pay キャンペーン

さらに、期間中に7Payに1,000円以上のチャージをすると、もう1枚おにぎり無料のクーポンがもらえます。

※1,000円未満のチャージは対象外です。
※1人1回限りです。

7Payはセブンイレブンアプリから登録

7Payの登録は簡単です。 マイセブンから7Payの新規登録を選びます。利用規約に同意したら完了です。

7Pay 登録1
7Pay 登録2
7Pay 登録3
スポンサーリンク

Twitterやってます

おすすめの記事